長浜往復レースその2

ファーストホームを果たしたmugenのみんな、意気揚々とホテル入り。

太閤の湯で、ゆっくりと疲れを癒やしました。

 

ホテルから長浜城を   「はなれ」で、合同宴会

Tracer、ちびMORE、mugenの、乗員が勢揃いで、飲み放題。

 mugenが一番

ファーストホームの祝いに、お店から提供のチョコプレート

 

mugenのスキッパーはハーレム状態。一番だったから、まっ、いいか。

2日目の復路は、9.00スタート。本部艇はTracerさん。

 スタート直後のmugenは左から2番目

昨日と同じく、微風スタート。昨日と違うのは、それからますます風が無くなった事。

 

超微風なので、多景島もこんなに近くを走ります。

 多景島を回航するmugen

南無妙法蓮華経のお題目岩も、ゆっくり拝めました。

トップのピックさんと二番手のHAWK WINDさんをジェネーカーで追うmugen。

白石に吸い寄せられるような各艇。余りの微風で、沖の白石で、短縮ゴールです。

今日は前に出られず、ピックさん、HAWK WINDさんに続いてmugenは三着。

その後は、10分間に9艇もが一気にゴール。危ないところでした。

 沖島に、こんなお宮さん有ったかな?

ゴールしてから、昨夜の皆がまた沖島に集まってバーベキューからマリーナ雄琴に向かいました。

帰りに見えた「うみのこⅡ」は、いよいよ来月就航です。

夜には、二日間の成績が流れてきました。

mugen、昨日は一着3位。今日は三着11位。ハンデがなかなか厳しいです。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む