うみんぴあヨットレース

IMG_2745 IMG_2748  IMG_2750

小浜のウミンピアヨットハーバーのレースに、琵琶湖から20名ほどが駆けつけて参加。

4艇に分乗してレースのお手伝いです。

IMG_2753 IMG_2760 白波も出て来た。

僕の乗った「沫那美神」は、超重量級なので吹かないと悲惨な事になります。

ところが、12時のスタートから急に吹き上がってよく走ります。

20776380_1406214856159795_797715634573557226_o 20863292_1406214342826513_7449310303164112944_o レース中の沫那美神。赤シャツが僕。

IMG_2761 IMG_2749 快調に小浜湾を半周。

オーナーの他に5名の乗船では、タックの度に重いウインチを痛感しました。

https://www.facebook.com/awanaminokami.junitch/videos/1396403857140895/

IMG_2765  IMG_2771

10番でゴールしてから、苦労する僚友艇を励ましに。

沫那美神はハンデが良くて三位に入賞、隣のホテルの入浴件を数枚ゲット。

IMG_2767 IMG_2770 20170807150858

同じポート内での、和やかなレースは、パーティーでも和気藹々。

こんなに楽しいレースも有ります。

食べ物がまた凄い、変わった美味しい物が山盛りで食べ切れませんでした。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む