マリーナ雄琴カップ

3月26日は「マリーナ雄琴カップヨットレース」

雄琴カップ

この日は、いつものmugenでは無く「LAGUNA BOYS」さんに乗せて貰っての参戦。

男性6人、女性2人が乗船のLAGUNA BOYSは、スタート前から賑やかで、実に楽しいレースをしました。

IMG_0077 IMG_0079

風を読むスキッパー〇浦さん。スピントリムをする〇村さん、力が入っています。

その遙か向こうにmugenのスピンが見えるけど、あれには追いつかない。

二時間のレースを頑張って6着。

でも、1着から5着までは、日頃から数々のレースに出ている猛者ばかり。

余りレースに出ないLAGUNA BOYSとしては、大健闘でした。

IMG_0090 IMG_0094 今日のメンバー(一人だけ家庭サービスで早引き)

7位賞と敢闘賞を貰ったLAGUNA BOYSのオーナーさん。

IMG_0091 mugenが、またまた優勝。おめでとう。

IMG_0085 IMG_0092

この4人で掴んだ優勝。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む