台風の馬鹿者

先週に訪れた台風2号は、予想外に穏やかに過ぎたと思っていました。

ところが今日、マリーナで見たものは・・。

OYCの倉庫が、30センチ以上南に後退しているのです。

最初は「誰かが、車で当てたので、下げられたのか」と思ったけど、マリーナのスタッフの話しでは「結構吹きましたよ」

とのこと。

よくみると、何処にも当たりキズは無くて後退している。

数年前には、3棟の倉庫が綺麗に仰向けに倒れた事も有るので、やはり台風のヤツか!!

この為に、扉の開閉がうまくゆかない。

明日は、OYCの人達が沢山集まるから、人海戦術で倉庫を担いで元の場所に戻すかな。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む