マリーナ雄琴初営業

1月8日は、マリーナ雄琴の初営業日。

僕のヨットは無いけれど、なんか行ってみたくなって出掛けました。

例年より寒波が強くて、比良山系は綺麗な雪化粧です。

静かなマリーナですが、やはり「デイセーラーズ」の皆さんは来て居ました。

YvetteⅡさん、POISSON ROUGE Ⅱさん、ANDANTEさん。

マスク越しに新年の挨拶をして、食事もお茶も無しで寂しく解散しました。

いつもいつもシングルハンドで、年間100回以上の出港はお見事です。

出来上がっていた、今年の琵琶湖での全レース予定表。

このうちどれくらいが開催出来るかなあ。昨年は3分の一くらいしか無かった。

昨年の九州、瀬戸内は、僕の予定して居た遠征が、別府湯けむりレースだけ開催であとは全て中止。

宇和島パールレース、阿波踊りレース、周南ピースヨットレース、佐賀関レース、ハウステンボスレース

どれもこれも、今年は開催されますように。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む