ヨットで泊まろう会

今年もクリスマスの「マリーナ雄琴ヨットで泊まろう会」で、大勢のヨットマンが集まりました。

今年のコンサートも、サックスの清水利香さん、ピアノの駒田小夜子さんの友情出演です。

 

小雨の中、次々にヨットマンが集まってきて、イルミネーションの準備を始めます。

  ボートのArcadiaでも

5時頃から、各艇内で宴会の始まり。やはり、コンサートの時期は鍋ですね。

スイスの若者も、上手に鍋を突っつきます。

    リハ中の3人

お腹が満たされてから、コンサートの開演です。

クリスマスソングからスタート。

 

終演近くは、ジングルベルと、赤鼻のトナカイと琵琶湖周子の歌を全員で合唱。

有り難うございます。

マリーナのスタッフは、大幅な残業で、沢山のアルコールを接待してくれました。

満月の夜の、イルミネーション。

よーく吞んで、よーく寝て快適な朝を迎えてから、ボートクルージングです。

暖かなクリスマスで、とても楽しい二日間が過ごせました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む