湖上で追悼

昨年の暮れに亡くなった、70歳後半のヨットマンを偲んで御家族と友人20数人が湖上に集まって、追悼しました。

 

故人が大好きだったお酒や、綺麗なお花を沢山積んで出港。

沖に出てから、故人を思い出しながら皆で琵琶湖に捧げました。

もう72歳ともなると、こんなイベントでは、身につまされます。

 

大事な朝にハプニング。バッテリーが弱くてエンジンが掛からなくて大慌て。

とにかく予備のバッテリーで出港して、帰港してから2個とも取り外して充電をして貰うことに。

次回、充電後にもう一度スターターを廻して、それでもダメなら買い換えになりそう。

何とかうまく復帰してくれると嬉しいのだけど。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む