ライブカメラの修理

マリーナ雄琴には、OYCが設置しているライブカメラが有り、マリーナの2カ所がいつでも観られるようになっています。

そのカメラの部品やコード、機器が度々故障するので、OYCのIT担当の人がいつも苦労してくれています。

でも、今日の修理は僕でも出来る簡単な事なのでやってみました。

DSCN3228 DSCN3229

大切なケープルの分岐のカバーが風化して、バラバラになって雨水が入りそうなので、それを交換しました。

これは、機械音痴の僕にでも出来ました。

DSCN3230

作業が終わった頃に大型ボートの「Arcadia-11」さんから「ちょっと走るけど一緒にどう」

そこですかさず同行させて貰って北湖へ、ボートクルージング。

見慣れたスカイロケットさんにスライドして、新年の挨拶が出来ました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む