ドゥリムトン村

ヨット仲間の「GONTAらさん」に教えて貰った「ドゥリムトン村」へ行ってきました。

先ずは駐車場のこの建物が英国ムードを引き上げます

英国風パブ        パブの店内

小さなドアを入ると、英国グッズがいっぱい。

ここでレストランの支払いを済ませてから、席が空くまで待ちます。

 洒落たトイレ

待ち時間に、ドゥリムトン村を散策します。

 このテーブルは雰囲気良いなあ

英国の田舎町を歩いて居るようです。(行ったこと無いけど)

やっと順番が来てレストランに入ったら、誰も居ない。(すぐに席は埋まりました)

このセット2000円

栗のスープ    きのこパスタ

美味しかったし、量もそこそこ有りました。

入る時は気づかなかった景色。

下を見るとなかなか雰囲気がありました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む