SOME DAYさんに乗って

LWYCの「SOME DAY」さんからのお誘いが有り、老体二人でお邪魔しました。

台風一過の秋晴れとは言え、真夏のような太陽です。それに、吹かない、吹かない。

 

のんぴり吞んだり食べたり話したり出来て、吹かないのもまた良し。

ジェネーカーの練習も出来ました。

この時一瞬だけ吹いたので、セールがバタバタ。

ジェネーカー展開の様子を、オーナーさんが撮って綺麗に編集されていました。

僕のチャーハンまで撮られてます。

急に風が変わってセールダウンしたのは、有りませんでした。

楽しい一日でした。ありがとうございました。

みなさんそれぞれにセーリングを楽しんで居られました。

堀場さんの艇、久しぶりです。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む