ちょっとだけ自粛明け

京都はまだ自粛が続いて居ますが、滋賀が一部解除と言う事で、万全の対策をして

mugenのクルージングに出ました。

  

朝は曇り空ながら、時間が経つにつれてドンドン晴れてサイコーのセーリング日和です。

いつもは各自の箸でつまむ昼食だけど、今日は各自みんな取り込んでから食べて居ます。

琵琶湖常連の皆さん、パラパラと出てきました。

 

レースでは無い併走もなかなか楽しいです。

快調に南へ南へ走っていると、僚友艇のHOI HOYが。

数ヶ月振りのセーリングとかで、実に快調に走っています。高校の同級生仲間、また乗せてや。

艇の上に、定員いっぱい乗り込んでのクルージング、早くそんな日が来ますように。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む