白髭神社へ初詣クルージング

1月13日マリーナ雄琴の「琵琶湖デイセーラーズ」の皆さんと

新春恒例の「白髭神社初詣クルージング」

10時に、YvetteⅡさん、Mableさん、POISSON ROUGE Ⅱさん

ANDANTEさん、ブリリアンスさんが集まりましたが、湖上は凄い風と波。

予定では5艇とも出港するつもりでしたが、風が落ちてから、全員がANDANTEさんに

乗せて貰って行こうかと・・・。

しかししかし、なかなか治まらないし時間が過ぎて、白髭往復は無理に。

とうとう諦めて、サロン・ANDANTEになってしまって宴会です。

6人揃えばまあまあ賑やかな事。

いつもは 一人で湖上に出て居る人達ですから、この時とばかり様々な話題に事欠きません。

とうとう4時頃まで楽しんでから解散。

白髭さんは、後日となりました。

mugenでは、二人が来て、新年のセーリングに備えて、一日中掃除や整理をしていました。

手伝わずにごめん。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む