帆船パレード

大阪湾で、7隻の帆船がパレードすると言うので、POCOA POCOさんに乗って「追っかけ」をしてきました。

IMG_2170

これは、ロシアの帆船。神戸港に入港する時は登檣礼をしてくれました。

ブームに、カラスのように見えるのは、クルーの人達。

最高のおもてなしの、登檣礼で入ってきてくれました。後日もっと詳しく紹介します。

最初は「カラスが?」と思ったくらい、すぐには信じられませんでした。

登檣礼は、7月18日にしか観られないと思って居たので、まさか「カラス」が、クルーだったとは!

カメラのズームを上げたので、ブレていますが、御容赦を。


«
»
 

トラックバックURL

コメント(2)

  • ちはやママ より:

    楽しそうですねえ!

    それにしてもすごい写真が撮れましたね!
    人だったなんて!感動しました。

  • mugen より:

    CHIHAYAママ、コメントを有り難うございます。

    予定では、登檣礼は見られないとなっていたのですが、帆船団を神戸港まで追いか

    けて行ったら、思いがけず見られました。

    初めての見聞です。

コメントを書き込む