アーカイブ: 2017年5月30日

泊まろう会の翌日

IMG_1261 IMG_1263 28日4時50分

よく吞んだにしては快適な目覚め。日の出を見るなんて久しぶりです。

IMG_1265 IMG_1268

朝食は近くのガスとで済ませて、夏のような琵琶湖へ5人が乗り出してセーリング。

良い風に乗って、一気に近江舞子まで行ってしまい沖で昼食。

IMG_1275 IMG_1272

帰りは、ジャイブ無しのスピンランを一時間以上。

気持ちの良いセーリングを、一日中楽しみました。

 

 


マリーナ雄琴で泊まろう会

H29.5.27OYCヨットに泊まろう会 IMG_1197 バンドの人達が早くから準備です。

OYC主催の恒例「マリーナ雄琴で泊まろう会」に大勢集まりました。

IMG_1201 IMG_1206 IMG_1208

先ずは各艇に別れて、バーベキューやすき焼きで酒盛りと腹ごしらえです。

IMG_1215 IMG_1220 IMG_1225

司会進行係     ちょっと寂しいなあ

IMG_1221  IMG_1223 IMG_1222

ギター     ボーカル     バンドリーダー

IMG_1237 IMG_1241 IMG_1224 パーカッション

歌い出す人     踊り出す人

IMG_1249 IMG_1247

こんなに立派な船に乗り、御夫妻で大津港からお越しです。

IMG_1260 IMG_1233

コンサートの後も、どの船にも大勢が集まって遅くまで騒ぎました。

演奏の皆さん、マリーナのスタッフさんありがとうございました。