アーカイブ: 2012年5月20日

ホワイトレース

今日のホワイトレースは、VIVAPARAを出して、横田、早川、萬木の3人が乗船しました。

11時に和迩沖をスタートして、北に向かいます。この頃は2から4ノットで走るも、前には一杯の艇が見えます。

右の風下には、Laguna Boysさんがピッタリ着けています。

第一マークを廻ってからは、Shim Catさんに並ばれて、そのまま抜かれる。

風がだいぶん上がってきて、快適なセーリング。

いよいよゴール前。8番手では有るが、前の7艇はみんなVIVAPARAより大きい艇ばかり。「おっ、いけるか?」

2位のトロフィーを受けるよこまん。                 この3人が乗りました。

9月と11月に、あと2戦が有ります。

 

 

 


八幡山HP会議

19日の夜、久し振りで「八幡山HP会議」を開催しました。

いつも、HPの改良点や、新規掲載記事の相談を7人が相談して、少しでも見やすく役に立つようなページを目指しています。

その他に、今年のお祭りにはどんな注意が必要か?等の話題も出て、実に有意義な2時間でした。

お祭りまであと2ヶ月となり、準備の作業も次々と増えてくるので、集まる回数も増えてきます。


よく育っています

ゆるぎかぶ             ジャガイモ           にんにく               里芋

畑へ、草引きに行きました。ゆるぎかぶ、ジャガイモ、ニンニクはドンドン育っています。

しかし、里芋だけは、まだ芽も出ず。がんばれがんばれ。