大学生の演劇

IMG_20160627_0006 IMG_20160627_0007

またまた、同志社大学生の演劇公演に出かけてきました。

主に、京大、京女大、同志社の演劇によく行くのですが、若い人の情熱には毎回感心させられます。

彼らには悪いのですが、素晴らしい出来映えの出し物や、あかんなあと思われるような出し物でも、10人から15人くらいの学生さん達が、力いっぱい演じて居

ます。

あかんなあと思う時でも「長い難しい複雑な台詞をよくまあここまで覚えましたね」と、アンケートには書きます。

今回も「愛情マニア」もそちらの方でした。

時に、台本が良くて、出演者全員のレベルが同じくらいに高くて(レベル違うキャストが有ると観るのがつらい)グングン引きこまれる芝居のときが有ります。

それを期待して、毎回通います。

IMG_20160627_0008 IMG_20160627_0009

IMG_20160627_0010 IMG_20160627_0011

IMG_20160627_0012 IMG_20160627_0013 IMG_20160627_0014

さあ、これらの芝居は、どんな仕上がりになるのかなあ。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む