ビワマス釣りはまたもボウズ

16日の琵琶湖は大荒れでしたが、明けて17日は最高のビワマス日和。

MATSUSYOUに乗った二人は、8時半に意気揚々とマリーナ雄琴を出港。

北の漁場に着いたのは10時。

早速仕掛けを流します。

手巻きリールの方は60メートルくらい、電動の方は90メートル程の糸を出します。

プラウドメアリーさんとBuddhaさんも、すぐ傍で流して居ます。

この日は、ビワマス仲間が10艇は出て居ました。

みんな共通のSLACKで連絡を取りあいながらなので、みんなの釣果がよく判ります。

最高はBuddhaさんの52センチ。他は、45センチ程が5枚位揚がってていました。

でも、MATSUSYOUと他の数艇は丸ボウズ。

mugenなんか、6時から出港してボウズ。

なかなか厳しい世界です。

昼食のカレーうどんは美味しかったのですが。

また次回の雪辱を期して・・・。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む