やった-

久しぶりで、MATSUSYOUに乗ってビワマスに出ました。

ここ暫くボウズで有ったり、釣れても40センチ以下ばかりだったので何とか起死回生をと・・・。

  たも網も、大きいのを新調

先日の雨で、こんなにゴミが。 友人に貰った電動リールを初めて使用。これはラクチンです。

ヨットのバッテリーから取り込むコードを、頑張って自作しました。

穏やかな琵琶湖で、コーヒーとチーズを楽しみながら、2knotで流します。

  来てくれましたー

まずは48センチ   続いて52センチ   ルアーを大きく黒いのにしたからかな?

来たのはいずれも手巻きの竿の方で、電動で取り込むことは有りませんでした。。

 

4時間半流して、今日はこれだけ。ようやった。なかなか強い引きを楽しめました。

一説に因ると、早朝から出て良い釣果を揚げて居る人は、朝だから良いとは限らず、長時間仕掛けを流せるから

好成績なのでは?とか?朝に弱い僕にとっては朗報です。

早速刺身です

今日から大きいBOXに代えていました。それも良かったかな。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む