小林幸子ショー

小林幸子 昨秋に、格安で買っておいた「小林幸子コンサート」に行きました。

トラブルが有って、テレビ界から疎まれたので余り顔を見なかったが、やはり貫禄充分。

ヒット曲や新曲を次々に唄って、あのど派手な衣装も披露してくれました。

今日は、彦根でやってるらしい。

KIMG0029 会場の裏には、こんなトラックが。これで日本中を廻って居るみたい。

KIMG0033 KIMG0032  KIMG0031

幸ちゃんを観てからは、急いで孫達の誕生日パーティーに参加。

二人の孫娘が同じ3月30日の誕生日なので、毎年一緒に祝ってやります。

17歳と13歳、元気にスクスクと育っているね。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む