オールディーズ

毎月の第2金曜日には、天神川の「憧夢」で「オールディーズコンサート」が開催されます。

そのリーダーと知り合ってからもう5.6年になるので、何回か通っています。

昨日も、親しい友人7人で予約をしておいて出かけましたが、ちょっと早かったので、リハーサルの間呑んで喋っての時間を楽しめました。

DSCF3292  DSCF3299 DSCF3302

 

いつもバンドチームは、おっちゃん4人に「むっちゃん・かおるちゃん」の若いお嬢さんが花を添えます。

我々が高校生の頃の、懐かしい曲ばかりの熱演は、思わず口ずさんだり手拍子がでます。

コニーフランシス、ニールセダカ、ポールアンカ、ザ・ピーナッツから、ラテンまで第サービスでした。

それに加えて今日は、ゲストの女性サックス奏者が、小さな身体でパワフルな演奏を聴かせてくれました。

8時から、3ステージで10時半まであっという間に時間が過ぎて・・・。2000円はお値打ち。

DSCF3295同行の綺麗どころ。

「サンディーオールディーズバンド」さん、またまたお邪魔しますよ。


»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む