我が家のお向かいに「GUCCI」が!!!

 

ひとつき以上前から、我が家の前が急に騒がしくなり、大工さん、植木屋さん、左官屋さん、建具屋さんが出入りを始めました。

竹林が突然出現

そして数日前、こんな暖簾が懸かってその奥には何十本ものライトアップされた青竹が。

 

このような案内が配られています。

二十二日からは、ここがGUCCIの「BAMBOOスペシャル特別展示場」になるのです。

近所の奥様方の落ち着かない様子は、次々に伝染して「行こう、行こう、いつ行く?」

我が家の女将さんも同じくで、とうとう来店予約まで取ってしまいました。

もの凄い費用と手間をかけたGUCCIさんには、頑張って欲しいけど、我が家の経済には影響を

及ぼさないで下さい。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む